わんちゃん・ねこちゃん・うさぎちゃん等のお世話や散歩代行を女性シッターが行います。池袋・茗荷谷・神楽坂・月島・代々木・落合・板橋など幅広いエリアで対応します。

Pet

わんことお出かけ

愛犬ココと千葉にある小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきました♬
都心から車でゆっくりと走り1時間30分程の八街市に到着。まずは飼い主のお腹を満たすため敷地内にある、長崎風ちゃんぽん小谷流軒さんへ。ワンコメニューもあり、とっても美味しく頂きました♡

いよいよドッグランへ。とーっても綺麗で広いドッグランでご満悦の様子♬
小型犬エリアと大型犬エリアで分かれています。

沢山遊んだ後はいよいよお部屋へ。
素敵な入り口♡
私達はコテージタイプのお部屋を選びました。
綺麗で居心地の良いお部屋♬
広々バルコニーも付いています。。。

撮影が済んだところでまたお外へ♬
フォトブースがいっぱい‼︎
撮りきれないほどのフォトブースがあります。

ウェルカムドリンクチケットも頂けましたアルコールも可♡少しゆっくりしたところでまたドッグランで遊びます♬ ドッグランは夜も使用が可能でした‼︎
遊び尽くして爆睡

朝兼お昼ご飯は敷地内にあるパン屋さんへおしゃれなメニューが多く美味しかったです♡

隣接されているパン屋さんのパンも食べることができ、お持ち帰りもできましたドッグフードやおやつ、お洋服など品揃えが豊富なわんこショップもあります♬

今回1泊したドギーズアイランドさん。わんちゃんファーストでスタッフさん達も親切。ホテルもドッグランもとても綺麗でした。
都心からも近いので日帰りでも楽しめる所だと思います♬
是非、皆様も足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

小谷流の里 ドギーズアイランド

https://doggys-island.jp/