わんちゃん・ねこちゃん・うさぎちゃん等のお世話や散歩代行を女性シッターが行います。池袋・茗荷谷・神楽坂・月島・代々木・落合・板橋など幅広いエリアで対応します。

未分類

買って良かった犬🐾商品ご紹介

今回は買って良かったものをご紹介致します!

☆SKIMOシャンプー

ムース状で泡切れが良い為、シャンプーTimeが時短されます!馴染みがよいので洗いやすく、ふわふわになります見た目は少なさそうな量に見えますが、

驚くほど多くの回数が洗えます‼︎

☆ベースデリ

トッピングに最適

食欲のある子は量増しにもなり、食欲のない子には食欲をそそります。

色々なタイプの味があり、私のお気に入りは紺色の

発酵食品が豊富に入っているものです‼︎

納豆なども入っている為、腸活に良いところが気に入っています

お湯を注ぐだけでできあがるので簡単です!

ご飯での水分も取れて優れものです。

☆スマイリー

ノンオイルコーティングの為、涙やけ改善にとても良い品です。100%純国産のものを使用して国内生産にこだわっていて化学的酸化防止剤や合成着色料などの添加物は不使用なうえに減塩なので安心して与えられます。フード臭さがないのも気に入っています。総合栄養食ではないのですが、トッピングなどで必要なものを足せるので自分の子に合った食事を作ることができます‼︎         

☆APDCニーム&ストロネアスプレー

夏のお散歩に必要な虫除けスプレーです。

ハーブの香りが少し強めではありますが、効く感じがして良いと思いました。

幼犬でも使うことができ、わんちゃんが舐めても安全ということと、日焼けによる毛色の退色を防いでくれるというのがポaイントの高いところです。直接スプレーをふりかけられますが、私は洋服にかけてあげて

色々なものを試してみるのが好きなので、またお気に入りの品が見つかりましたらご紹介させて頂きます!

( By Takeda)

【お試し】ベースデリ

【100%国産】チキンDeli(スマイリー) 【幼犬にも安全】防虫スプレー・APDCニーム&ストロネアスプレー