わんちゃん・ねこちゃん・うさぎちゃん等のお世話や散歩代行を女性シッターが行います。池袋・茗荷谷・神楽坂・月島・代々木・落合・板橋など幅広いエリアで対応します。

Pet 未分類

犬はミミズの干物が好き。。。

雨上がりのお散歩、やっとお散歩が出来る!と飛び出すと、カラカラのミミズ、干物になりかけている半生のミミズと出会ってしまいますね。犬にとってはこの腐敗臭がたまらなく良い匂い😍体を擦り付けたり、あわよくばぺろっと食べてしまう・・・常に食いしん坊なうちの子🐕‍🦺もその一人です。

遥か昔、野生で狩をりをしていた時代、彼らはいつもフレッシュな肉を食べれていたわけではない。その名残だそうです。ミミズを食べるリスクは、ごく稀に毛細線虫という寄生虫が移る事があるので、何かに夢中になっている!という目を離さない注意が必要です😅

雨上がり、嬉しそうにお散歩する彼らには、歩く喜びの他に野生を思い起こさせる、そんな心躍る感覚があるのですね🪱

何か問題あった???
絶対怪しいでしょ・・・

By Sado