わんちゃん・ねこちゃん・うさぎちゃん等のお世話や散歩代行を女性シッターが行います。池袋・茗荷谷・神楽坂・月島・代々木・落合・板橋など幅広いエリアで対応します。

Pet

初対面のご挨拶って・・・

『挨拶は大きな声で!』
小さな時に、よく母から言われました。

初めて会うワンちゃん猫ちゃんとの挨拶。
つい可愛くて嬉しくて、はしゃいでしまいます。
でも…実は🆖なんですよね😖
初めての挨拶は、
動作は静かに
声のボリュームは控えめに
…知りませんでした
お散歩で会ったり、お家にお邪魔した時、大きな声や身体全部で大好き❤️ビームを出していました🫣
ビックリさせてたんだね。

(ペットちゃん達の世界は、知らない事がいっぱい!
でも、1つ知るごとに嬉しさは何倍にもなります。)
大きな声は、少し封印しま〜す🤫

(By Hashimoto)