わんちゃん・ねこちゃん・うさぎちゃん等のお世話や散歩代行を女性シッターが行います。池袋・茗荷谷・神楽坂・月島・代々木・落合・板橋など幅広いエリアで対応します。

coco Pet

我が家(Takeda)のペット紹介【ココ編】Part1

 〜ココとの出会い〜

ココ 1歳になりたて(♀)チワワです🐶

2代目のチワワを探すこと、かれこれ数ヶ月。
チョコフォーン&フォーンという謎の色の名前に惹かれて千葉県のブリーダーさんの所へ。
登場したのが⬇️

ハスキー犬ですか?
男の子ですか⁇
これがチョコフォーン&フォーンって色なんですか⁈
と思わず質問攻めに😅

でもでも〜憎めない感じが気に入って、譲り受けることに♡

ブリーダーさんが、せっかくだからと〜
お父さんとお母さんを見せてくれました‼︎

おぉぉぉ〜✨

どちらもしっかりとした身体です😆
この2頭からの子でチョコフォーン&フォーンが産まれたのは初めてだそうで、ブリーダーさんもこの先どうなっていくかは分からないとのこと。

分からないからこそ〜
楽しみも増えるってことで良いのかな♬

Part2に続く……


Warning: printf(): Too few arguments in /home/xs454694/petcasadeperrito.com/public_html/wp-content/themes/vandana-lite/inc/extras.php on line 118